コラム4の写真

生き残りをかけて、今

どこからライバルが現れるのかわからない世の中ですね。

ただ半径500m以内の競合のパン屋さんの中で 生き残っていく為には・・・安直に言ってしまうと地域の一番になることだと思います。

なにか特別なコツをお教えできれば言うことはないのですが 、些細な事でもなんでもどこにも小さな「No.1」を積み重ねることだと思います。
それを胸を張って言えるようになれば その自身が従業員にも伝わって、士気も上がってくるはずです。

そうなれば「しめたもの」、次は?となるはずです。とりあえずなにがなんでも、なにか1つのことを努力してNo.1を持つべきだと思います。

投稿者: bi-tech17