コラム10の写真

Let’s Begin!(レッツビギン)

どんな商売も同じなのかもしれませんけど、今までのやり方ではどうしょうもないような事態が、われわれの業界にも訪れているように思いますね。

ただ情報化社会ってやつで、何かを変えようとしても、はなからできない理由ばかりがいとも簡単に手に入る。
上手くいきそうな話もどこかマユツバ・・。

それでもあえて 何かを始めようという気持ちは大切だと思います。
一歩を踏み出そうという気持ちが何かを変えられる。その最初の一歩がなければ可能性はゼロなわけです。

手をこまねいて見ているだけでは 自分の前に道はできないと、なかば自分自身に言い聞かせているのは僕だけでしょうか・・。

投稿者: bi-tech17